“純愛”はウソ「仲のいい友達です」
186センチの長身で人気の若手俳優、速水もこみち(21)=写真=が、今週発売の写真誌「フライデー」に19歳のAV女優との熱愛をキャッチされた。同誌は「人気AV女優と純情・通い愛」の見出しとともに、都内の女性宅に出入りする速水の姿を掲載。「親公認の仲」と報じた。
これに対し速水は、26日昼に放送されたTBS系ワイドショー「きょう発プラス」の独占インタビューに応じ、「親に紹介したことはない。まったくのウソ」と反論したが、女性がAV女優であることは認めた。
速水は「おもしろ半分で、でたらめの記事。すごく傷つく」と初スキャンダルへの動揺を隠せない表情で、「(女性とは)2人で遊ぶというより、友達何人かが集まって遊んでいる。ただ、自宅に連れて行ったことはあるが親には紹介したことはない」と話した。
フライデーが、“純愛”と関係を説明したことについては、髪をかきむしりながら、「ウソに近いので、それを見てショックでした。純愛というより、仲のいい友達です」と語り、将来を見据えた関係ではないことを示唆した。
また、女性がAV女優であることは「記事を見て知り、彼女に電話して聞いて…。そんなこと言えないじゃないですか。…本当にそう書かれて腹立たしい。オレのことはいくら悪口書かれても構いません。でも彼女は一般の方だし…」と憤った。
同誌によると、女性は昨年末にAVデビューし、これまでに7作品に出演したという。
AVに詳しい関係者は「彼女はアイドルをへて、この業界に入った。身長157センチ、サイズは85・59・88、Eカップの美乳が自慢。アイドルフェースとは裏腹に3Pなどハードな演技で人気です」と説明する。
速水は「ごくせん」「電車男」といった人気ドラマで脇役ながら注目され、7月スタートのテレビ朝日系ドラマ「レガッタ」や映画「ラフ」での初主演が決まっている。
PR