忍者ブログ
全国各地のスイーツが勢揃い。自信を持っておススメする逸品ばかりです

ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

話題のEdyカードが、マネーチャージャー標準装備で初年度年会費無料!

食べるダイエット登場!9日食べて4kg減?

「感じる部分」をメイクする自然派ラブコスメ

ナチュラルチーズ専門店『オーダーチーズ・ドットコム』















カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(12/22)
(06/19)
(06/09)














最新記事
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
(08/30)
(08/30)












楽天市場総合ランキング
忍者ブログ | [PR]
最新の芸能ニュースをお届けします。
にほんブログ村 芸能ブログへ 人気blogランキング 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ザ・ドリフターズの仲本工事(65)が12日に高知市内のパチンコ店で現金数十万円が入った財布をなくし、警察に被害届を出していたことが13日、分かった。約5時間後に拾得者が現れ、無事手元に戻り「都会でこんなことは考えられない」と驚いた。

 仲本は、自ら作詞・編曲した「恋まちつぼみ」で6月17日にデビューした高知出身の演歌歌手・三代純歌(みだい・じゅか、年齢未公表)のプロモーションで、高知市内に数日間滞在。12日は仕事の予定が夜からだったため、朝からパチンコ店にいた。

 財布をなくしたのに気づいたのは午後6時ごろ。パチンコ台の脇に財布を置いたまま、店内にある喫茶コーナーでジュースを飲むため席を立った。10数分後に戻ってくると財布がなくなっており、自ら高知南署に被害届を出した。

 実は仲本が気づかぬ間に、70代の無職男性が見つけ、店内で「これ誰のや?」と持ち主を聞いて回ったが現れず、後に警察に届けるつもりで預かったという。男性は景品交換などをするうちに財布をポケットに入れたことを忘れ、帰宅してしまった。

 同署は、パチンコ店の防犯ビデオなどでこの男性を確認し連絡。男性が同署に届け、午後11時ごろ、仲本の手に無事戻った。同署によると、遺失物として正式に受理していないため、「謝礼などはお互いが相談で決めることになるのでは」としている。

 仲本は地元テレビ局の取材に「都会では、なくなったものが戻ってくることはまずない。高知の人は情が厚いですね」と安どの表情を浮かべた。所属事務所によれば「携わっていただいた方々にご迷惑をお掛けし、申し訳ありません」と話しているという。
PR


 3月に解散した女性2人組ユニット、元「推定少女」のRino(19)が12日、自身の公式ホームページで芸能活動を休止することを発表した。Rinoは直筆コメントを掲載し「歌に関する勉強、自分自身をもっと磨き、自信を身に付けたいため、芸能活動を一時休憩することを決意しました」と明かした。

 コンビを組んだLissa(18)は解散後、芸能活動を休止していた。Rinoは5月にインターネット無料放送「Gyao(ギャオ)」のドラマでソロ初仕事を行ったが、自作の曲を書きためるなど歌手活動にも意欲を見せていた。


 人気歌舞伎俳優の中村獅童(33)=本名・小川幹弘=が12日未明、東京都内で車を酒気帯び運転した上、信号無視していたことが分かった。助手席には知人の女性がいた。警視庁世田谷署は道交法違反(酒気帯び運転)容疑で近く書類送検する方針を固めた。獅童はこの日夜、都内で記者会見し、涙ながらに「なんてばかなことをしたのだろうと心の底から思います」と謝罪した。

 獅童の目がいつの間にか潤んでいた。「(警察から)家に帰って子供の笑顔を見ていたら、なんてバカなことをしたんだろうと心の底から思った。自分のあさはかさを痛感した。役者である前に人間として愚かだった」。終始、口を真一文字に平謝り。大切な家族を裏切る軽率な行為に自らのふがいなさを感じたのだろう。

 取り調べを受けたのは12日午前4時30分ごろ、場所は世田谷区三軒茶屋1丁目の国道246号の交差点だ。渋谷方面から自家用車を運転中の獅童が赤信号を無視して走行。巡回中の警察官に停車を命じられた。車内に酒のにおいがしたため、検査すると呼気1リットル中0・35ミリリットルのアルコールが検出された。車には女性が同乗していた。

 獅童は前日の11日夜、仕事先の海外から帰国したばかり。「帰りの飛行機の中でシャンパンを2杯飲んでいた。空港から一度自宅に戻り、仲間と食事をするため麻布の店に行った。その際、乾杯はしたが、ずっとウーロン茶を飲んでいた」と説明した。車に乗っていた女性については「いつも会う仲のいいグループのメンバー。酔っていたので送っていっただけ。誤解を招く行動をして反省している」と話した。

 自宅でトラブルの一部始終を愛妻・竹内結子に話した。「びっくりしてました。乗っていた女性は、妻も知ってる一般の方です」。売れっ子俳優が支払う代償は大きい。現在、収録が進んでいるNHKのドラマ、出演中のCMなどすべての仕事を辞退する意向。「ゼロから出直したい」とキッパリと話した。


 歌舞伎俳優の中村獅童さん(33)=本名小川幹弘=が東京都内で車を酒気帯び運転した上、信号無視をしたとして、警視庁世田谷署は12日、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で近く書類送検する方針を固めた。


 80年代の人気アイドルで、歌手、女優として活躍した甲斐智枝美さん(かい・ちえみ=本名・長谷部(はせべ)智枝美)が、10日に千葉県習志野市内の自宅で、心不全のため亡くなっていたことが11日、分かった。43歳。救急車も出動したが自宅に到着した時には息を引き取っていたという。この日、習志野市内で通夜が営まれ、今日12日、葬儀、告別式が営まれる。
 松田聖子と同期の80年デビューで、柏原芳恵、河合奈保子らとグラビア雑誌を何度となく飾った往年の人気アイドルが、自宅で急死した。この日夜、習志野市内で営まれた通夜には、親族らが出席。90年に結婚した夫でスタジオミュージシャンの長谷部徹氏(43)は「動揺しています。でも、2人の息子と生きていかなければいけません。今はそっとしておいてください。申し訳ありません」と話すのが精いっぱいだった。
 関係者によると、10日午前、家族の通報で智枝美さんの自宅に救急車が駆けつけたが、すでに死亡しており病院に搬送されることはなかった。同日午後、遺体は1度習志野署に運ばれ検視が行われた。
 智枝美さんは79年、日本テレビ「スター誕生!」で、29代グランドチャンピオンを獲得。80年、ホリプロからデビューした。事務所の先輩のポスト山口百恵として期待され、シングル曲「スタア」を発売。歌手と同時に女優、タレント業も並行させ、アイドル雑誌の表紙を何度も飾った。
 「野々村病院物語」(81年)「高校聖夫婦」(83年)など、人気ドラマにも立て続けに出演。87年には、日本テレビ系の連続ドラマ「見上げればいつも青空」で、美容室経営のヒロインに抜てきされた。
 女優への転身も順調だったが、90年10月、堀越高校の同級生だった長谷部氏と結婚。91年10月に第1子を出産するなど2人の男の子に恵まれた。結婚後、芸能活動は一切控え、生花店を営んでいたとの情報もある。葬儀場には家族4人で撮影された写真が十数点飾られていた。


造幣局は10日、故石原裕次郎さんのデビュー50周年を記念した貨幣セットの通信販売を始めた。1セット1万3000円(送料込み)で、8万セットの販売を予定。

 主演映画「黒部の太陽」の一シーンなどを印刷した台紙に、1円から500円までの硬貨6種類と記念のメダルを組み込んだ。1人当たりの申込数は5セットまで。はがきによる申し込みに限る。25日締め切りで、先着順。問い合わせはハローダイヤル0570・008886。


「MIU MIU」が2006年秋冬のキャンペーンモデルに太田莉菜さんを起用!

「MIU MIU(ミュウミュウ)」が、2006年秋冬シーズンのキャンペーンモデルに中国人女優のジョウ・シュンさん、ドン・ジエさんと、日本から太田莉菜さんの3人のアジア人を起用。2006年秋冬コレクションが披露されたパリのレストラン「La Perouse(ラ・ペルーズ)」で撮影が行われました。「MIU MIU」のキャンペーンには、これまでクロエ・セヴィニー、ドリュー・バリモア、キム・ベイシンガーなど錚々たる顔ぶれが登場してきています。アジアン・ビューティーが注目される中、日本の美も世界に認められることになりそう。キャンペーンヴィジュアルは、「MIU MIU」のウェブサイトで閲覧することができます。
http://www.miumiu.com/
(MIU MIU)。


 「ミスマガジン2006」に選ばれた倉科カナ(18)ら5人が9日、東京・東池袋のサンシャインシティ噴水広場でお披露目された。

 5人とも真っ白なビキニ姿で初々しく登場。グランプリに輝いた倉科は、「自信がつきました。CM、映画、ドラマ、全部やってみたい!」と弾ける笑顔で受賞の喜びを語った。

 会場には昨年のグランプリ、北乃きい(15)やつんく♂賞、時東ぁみ(18)らが応援に駆けつけ、5人を祝福。北乃は「グラビアの仕事は日に焼けるので、肌を守る対策をしっかりして、紫外線に負けずに頑張ってください」とエールを送り、倉科に花束を贈呈。時東はミニライブを行った。


 山田優(22)の弟・山田親太朗(しんたろう)がモデルデビューする。20歳の誕生日を迎える10日発売の雑誌「POPEYE」8月号に登場。姉そっくりのシャープな輪郭と、強い目力が印象的だ。

 3人姉弟の真ん中で、下に弟がいる。現在、優と同居しており、今年2月には優と2人で歩いているところを週刊誌が交際相手と間違えて報じたこともあった。

 沖縄の高校を昨年、卒業して上京。すぐに俳優養成学校に通い、演技の勉強などを続けている。所属事務所の社長は、今後について「いろいろな可能性を考えている。まだベタベタに“沖縄弁”だから、その辺から直さないと」。親太朗は「できることは何でも挑戦してみたい」と話している。

 14歳でデビューした姉を見て育ち、芸能界入りを高校3年の時に決意。事務所社長は「姉が全国区になるのを体感しているのはメリット」と期待をかけ、優も弟の活躍を楽しみにしているという。


タレントの松山まみ(17)が8日、6枚目のDVD「ちょっぴり、お・と・な」の発売を記念して、都内でイベントを開いた。石垣島で撮影した今作では、水着シーンやベッドで物憂げなしぐさを見せるなど、大人っぽい素顔を披露。朗読や早口言葉など演技レッスンもしている松山だが、「歌の道に進みたい。CDデビューして、安室奈美恵さんのようにカッコイイ女性が目標」と宣言。8月6日には都内でライブも行う。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ The Spectacle society ] All Rights Reserved.
http://spectacle.blog.shinobi.jp/